頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良かった~💦(^_^;)

朝から もってこい遊び 撮っててよかったです💦
だって~闇やみ散歩は雨もあって、ホント最悪だった~(T_T)


今日は桃がお気に入り♡            好きなのは日替わりなのかなぁ???

  


 ハートのヤツも好きなの??

  

  
やっぱり桃がいいな~ぁ

  



夕方は小雨で暗闇もいつもより暗かったように感じました💦
全然顔が見えないね💦  相変わらず下手くそおかーちゃんだね(T_T)

  

なんだか、気分が乗らないなぁ~~~~!!お仕事なんだかつまんないって言うか
環境だよね・・・人間関係悩むよね。。
愚痴ばっかり言ってたらダメだってわかってるのに、言わずにいられない。。。
ストレス溜まる⤵⤵⤵。
はぁ。ため息しか出ないね。。。。
今週は明日まで💦あと1日頑張ろう・・・・・(-_-;)