頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しい・・・・

おかーちゃん やっぱり無理でした(T_T)
何とか午前中は頑張ったんですが・・・・午後休もらって帰って来ました💦
気圧の高低差にやられたのかな?
帰って来てしばらくすると 少し良くなりました・・・・って事はストレス??(-_-;)
30ほどお昼寝して、ナッツ君のガン見の元 お散歩へ(^_^;)
出たくはなかったけど、ナッツ君のために~新しいピカピカとピカピカリードを
試したかったのでね~♪


   きたよ~土手♪                まだこんなに明るいよ♪

  


すこ~し暗くなってきたので~スイッチオン!    どう、似合う?

  

って、殆ど変わらないよ💦少し太くなったので重いかな?って思ったけど平気そう(*^O^*)


    リードのブルーにしてみた♪     ブルーはナッツカラーです(*^O^*)/

  


     夕焼けに映える??         そっちに何かありますか??

  

と、おかーちゃんもうチョット休養が必要なので巻き散歩🐾してもらいました💦


明日は休めないし・・・今日のうちにゆっくりしとかないとね(^_^;)
ではでは、今日も早寝しま~す。。