頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日がハロウィン🎃?

   

かぶり物されちゃったよ・・・・💢        💀スパ。
    毎年このかぶり物~(^_^;)     しゃなママさんのアレンジしました~(*^O^*)/


ふてくされてます💦

午前中にさんぽに行こうと思ったけど、

おかーちゃんまたやっちゃった!!📷持って出なかったの💦
ペットボトルとか資源ゴミ出しに行ったついでに 散歩しようと思ってたのに・・・・
直ぐ、帰って来て ナッツ君ふて寝中です(^_^;)


午後から実家での自由~🐾 

  

何度も何度も行ったりきたり・・・・・     それなりに楽しんでました♪

  

                          一緒に遊ぶ?

  

        お誘いをうけたので、少しだけダッシュごっご(*^O^*)

  

    楽しそうですね♡            何か気になるものみっけ?

  

テクテク🐾

今日も暑いぜ💦



駐車場からアパートへ帰る前に、実家で物足りなかったのか

大通りをテクテクと歩き出した(^_^;)

おかーちゃん荷物いっぱい抱えて💦


さ、明日は職場のイベントです。おかーちゃんはたいした事はしないけど(^^ゞ
早出だし・・・早めに寝るとしま~す(*^O^*)