頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

え~またココなの??

はい、土手散歩です💦ナッツ君ご不満ですか~??
おかーちゃん早起きで 眠たいのさ。で、公園へ行こうと思ってたけど・・・・
ごめんよ~いつもの土手で(^_^;)
    

フン!    

草の道ダッシュ💨ブレてダメだね💦


    良い顔で戻って来ま~す♪         かわいいぞ!

             

  

  

  

ブチャイクだけど良い顔してるよ♡         夕日をバックに。


今日は早めに行けたので、ゆっくり散歩出来ました♪ 
ナッツ君はもっと散歩してたい感じでしたが💦おかーちゃんがダウン(T_T)


ナッツ君置いて温泉にでもいってみようかなぁ~と思ったけど、
トリックオアトリートではないけど、またいたずらされそうなので💦
ひとりにすると寂しいんだとおもう、だから暴れちゃうんだよね・・・


明日はどうしようっか?お留守番出来る?
おかーちゃん買いものに行きたいんだけど・・・
ナッツ君とは一緒には行けないしね💦


明日の予定は朝起きておかーちゃんの気分次第だね(^^ゞ