頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気分が乗った~♪

いえ~ぃv(^O^)v
何とか 気分を上げチョコッとお出かけしてきましたよ。


その前に 実家で自由~💨

  

いつものこのポーズ(*^O^*) かわいい♡


車を高速飛ばして30分。暑くて暑くて30℃近くあった💦ので海まで~🚗💨と・・・
その前に 道の駅で 「あまなつソフトクリーム」を堪能(*^O^*)

       

ホントはお外で食べたかったね~ぇ・・・・・甘夏の味がうまうまでした~。


御立岬海浜公園の海水浴場に行こうと。
駐車場に着くと、ただならぬ雰囲気が・・・おかーちゃんは防災訓練?と
思ってたら、ドクターヘリで救急車の中で応急処置されてると、遠巻きに見てる人からの
情報でした。何事~??気にはなりながらも、海水浴場まで急いだおかーちゃんとナッツ君

防災訓練と思いのんきに📷✨

ヤバいね・・・・💦  


急いだ訳は このトンネル5時には閉まるっていうから・・・・💦
トンネルを抜けると~

  

             海~~~~~~(*^O^*)

  

昼間は暑いから、夕方に来てみました(*^O^*)/ それでも暑くて💦  

  

   あ、砂浜は熱くないよ(^^ゞ

      海は好きじゃないナッツ君💦

砂浜ギリまでも行こうとしませんでした 浸かると気持ち良いと思うけどなぁ・・・


ヘリの音がしだしたので急いで戻って来ると、もう飛び立った後で
真相はわからずじまいです。


駐車場の周りの松林~         風があり気持ち良かったね~♪

    

   ゴーカートも出来るよ。4時半には閉めてたよ。

  

ボクちゃんも車に乗りたいなぁ。と?

久し振りにお出かけ出来て嬉しそう~♪
明日は雨が降るって言ってるので、散歩がダダ下がり⤵⤵だよね💦
おまけにおかーちゃん遅番だし、帰りも遅くなるし(T_T)ヤだな。
今日少し気分転換できて良かったよ~♪


帰りに温泉行って来たし、サウナでドバーーッて汗出してスッキリしました(^^ゞ
デトックスサイコ~(*^O^*)/やっと、温泉行けた。。。