頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヤバイッ!!

あぁ・・・・寝てた(-_-)
お疲れが取れないおかーちゃんです💦


巷は3連休って言うのにさ~        ナッツ君は暗闇散歩です🐾

  

あまりにも 映えなくて・・・・・・・・(T_T)悲しい。


近くの公園で少し遊んでみたよ~♪
枯葉の山クンクン

  

   少しだけ自由に~♪              

  

あ!ボケちゃった💦


3連休ではないおかーちゃん、明日はお友達とお出かけの予定でしたが
キャンセルに💦 しょうがないなぁ~ナッツ君と何処かに行く??
田舎には ワンコとお出かけ出来る所ってあまりないんだよね・・・・・・
明後日は おまけに早出だし・・・・💦
何もしないで終るお休みになりそうだね(-_-;)