頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

TRICK ΟR TREAT

はい、ベッドです(-_-;)

昨日 おやつをあげなかったので こんな事を??
ナッツ君 ハロウィン知ってたのかなぁ(^_^;)
『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」とな?
こんな事するから、おやつ貰えないんだよ~!!と言いたい。



今日のお散歩は薄暗かったけど・・・・・土手へ🐾

  

               辺りは真っ暗にみえますね~💦         

  

           駐車場の桜の木の下で休憩しました(*^o^*)

  

                           良い顔だ♪


昨日今日となんだかお疲れのおかーちゃん・・・・・
もう寝たい(-_-)


インフルエンザの予防接種今日打ちました。副反応出ないと思うけどね~
どうだろ?眠たいって言う副反応?(*^m^*)そんなのあるのか??