頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ひゃっほ~い土手散歩🐾

今日はハロウィンですよ~🎃
なので、ナッツ君の1推しはモチロン南瓜さん。
咥えて放さない💦

  

「ちょうだい」って言うとおかーちゃんの

手の届かないケージへ逃げ込む。なかなかかしこい?悪知恵だけは・・・・(^_^;)


帰りが早かったので、土手散歩へ~
しか~し、走るのでブレブレ(>_<)          下手くそ⤵⤵

  

土手に付くと📷✨  あれれ~??        何か付いてますけど(^^ゞ  

  


    うし~ろが気になる💦            子ども達が遊んでたよ

  


草の道ダ~ッシュ💨これは・・・飛行犬?      満面の笑み(*^o^*)

  

もう少しブレてなければ・・・・ 


時間があったので チョイ遠くのベンチまで🐾   お決まりのポーズ📷✨

  

決まったね!!


今日はスッキリは3回(*^o^*)            ミステリーサークル?

  

                         ブラックホール?
                      きれ~いに毛並みが渦巻いてた(*^O^*)/


ハロウィンクッキー🎃職場で貰って来たよ~

うまうまでした(*^o^*)

これだけが、ハロウィン気分💦
つかれちゃって、作る気にもなかったよ・・・・(T_T)