頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

効果あり~?

はい、買ってきました!

ビオフェルミン(*^_^*)

ご飯の後に普通にお皿に入れたんですが、食いしん坊ナッツ君 普通に食べました。
これで、お腹調子良くなると良いですが。


で、今朝は夜中に うんぱく してたようで、堅さとかは確認できず(-_-;)
昼間は実家に行き いつものハウスでのしっこ&う〇ち、う〇ち量は少なめだったが
堅めになってた。


隣の畑でお散歩    何かを発見!!

近所に棲む 野良猫さん!みつめあい、どちらもしばらく動かず・・・・

       

猫は徐々に・・・・ナッツ君は遊びたいのか?興味津々。


まぶし~!!猫さんと別れて散歩堪能しました。しっぽ下がってるけど?








今日もビオフェルミン飲んで早く元に戻って欲しいな~と願うおかーちゃんです(*^O^*)