頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕は・・・?

ジーーーーーーーーーー見つめられてます(^_^;)


頂き物の シュークリーム♡

おかーちゃんの朝ご飯だよ~そんなに見つめられても(^_^;)
お腹ゆるいナッツ君は食べられません(緩くなくても食べられない)


ビオフェルミン服用してるんですが、いまいちな感じ(-_-;)
おしっこがすごく色濃くなってますが そうなるんだろうか?
ご飯も、半分ぐらいに調節してるんですが、足りなさそうで

何度となくお茶碗覗きにいってます(^^;) 


お茶碗 空だったんですけど~(-_-)

こころなしか、ウエスト細くなったようです。




頑張れナッツく~ん もうちょっと(?)だ!!