頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気なんだけど・・・(-_-;)

元気におかーちゃんが風呂から上がってくると甘えにやって来る。

元気にドタバタしながら・・・(*^_^*)


なのに、夕方の散歩で液状少し、しっこは何カ所かにしてました。
昨日はおかーちゃんはお仕事で1時間早く出勤、もちろん退社も1時間早かった。
夜は反省会としての飲み会があった。ナッツ君が心配ではあったが行くことに(^^;)
飲み会で用意をしてると、嘔吐(朝、ご飯を半分あげた分)
どうも、お仕事に行ってる間に、う〇ちムシャムシャしてた模様(-_-;)その、う〇ちを
嘔吐した。嘔吐物を片付けて直ぐに また液状少し。


いつもはご飯あげて出かけるんだけど、今回はなし。
少しお腹を休ませてあげよう・・・・・・と


無事飲み会から帰宅するとシートもきれい✨ チョと安心。


おかーちゃんのお風呂上がりには

なでて~

遊んで~
元気なんだけど・・・・・(;_;)


寝る前、おえおえ(-_-;) すこ~し胃液かな?
お腹減りすぎ?
どうするの!病院も連休だし・・・今週は平日休みないし・・・・
じーちゃんにまたお願いしなきゃ(-_-;)


とにかく、応急処置としてビオフェルミン買ってくる!!



ナッツ君のお腹痛い痛いどっかにとんでけ~!!