頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気になった~??

昨日は起床とともにう〇ち騒ぎ・・・・・(;_;)
シートにこんもり、隠そうとムシャムシャしようとしてる
ダメ!と声をあげ阻止し 急いでかたづけて、ホッと一安心。


が!!!!!
仕事を終え帰ってきたら ん????これはなんだ?
ビックリするくらいの う〇ちだらけ。
3,4カ所も。むしゃむしゃの後も見られる(;_;)
形をギリギリ残した感じと、ドロドロ状・・・・
とベットに嘔吐してる
大急ぎで病院にと思ったが時計を見ると時間外
仕方なく様子見となりました。(元気はあるんです、しっぽも上がってるし)
おかげで?床の大掃除できました💦
もちろん、食いしん坊のナッツ君はご飯もらえず(-_-;)


今日も、仕事に行く準備してたら う〇ち ゆるゆる~
朝ご飯もらえず ケージに隔離されました。
じーちゃんにお昼見に行ってもらって、う〇ちοr嘔吐してたら
病院につれてってと頼んでおきましたが どっちもして無くて
元気だったと・・・・でも、帰ってきたらシートはぐちゃぐちゃ
少しう〇ちしてたみたいでムシャムシャの跡💦
また、う〇ちしてムシャムシャしてもらっては困るから
お散歩に行ったが しっこはするけど う〇ちでない
そりゃ~そうだよね、ご飯もらえてないのにう〇ち出るわけ無いよね💦
元気でダッシュ💨もしたし ご飯を少しずつ増やしていこうと思います

げんきだぞ~!!!


食いしん坊ナッツ君ちょっとおやつ食べ過ぎたんじゃ?
それに、雨が1日中降っててちょっと寒かったし


ん?

ご飯足りないんですけど・・・・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ