頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手・・・・・

ナッツ君久し振りの土手散歩です(^_^;)
土手と言えば・・・・まだ事件は解決してないんですがね💦
少しだけ、情報が入ってきた感じで犯人逮捕までは至ってないです。


でもナッツ君には関係ないみたいですよ(^^ゞ
出すもの出さないと、ナッツ君の散歩は終りません。。


  たま~に 黄昏れてみたり


可愛い顔を披露したり(*^O^*)/

雨がポツポツ降って来た!出すもの2回出したし帰るぞ~🐾
だって、おかーちゃん眠たい・・・・スマヌナッツ君💦


その前に~

柔軟剤がなかったのでドラッグストアーまで

ナッツ君もお供でした(^^ゞ。


明日はお休みだけど、1日中雨らしいよ(T_T)結構な量降るらしい・・・・・
また実家にお世話にならなきゃだね。