頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まだ、捕まってないよ💦

昨日の犯人、まだ捕まってないよ~💦
車で逃走したって言うので 近くには居ないなと思ってます。そう願う気持ちです。


  ボクちゃんも お留守番怖かったんだよ~

 そんな???わかってるのか?早くご飯くださ~い。って事でしょ(^^ゞあはは
今夜ナッツ君と散歩中に 後ろからランニングしてるお兄さんが・・・・・
はじめ 足音だけ聞こえて ん?と振り向くと なんと、ブルーのジャンパー来てた
背格好も似てたので ドキッ!。。んも~今日はブルー着るなよ!!って言いたかったよ。
おかーちゃんも 散歩着はブルーなので、今日は着なかったです(^^ゞ


兎に角早く捕まってほしいものです。
意外と知ってる人だったりして・・・・と思うと益々怖い(>_<)


最近足がつるのが頻繁💦今夜も飲んで寝るぞ~~~!!

カサカサ言うと直ぐに跳んできます💦あのね~食べ物ではないんだよ(^_^;)
食いしん坊ナッツ君です。。


さ~て 明日は早出です。洗濯物干したらねま~す💦