頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョット早い母の日

良い天気に恵まれた 平日の休日。4日に行くはずだった バラ園へ🚗💨


はい、ナッツ君は↓ここ(^^ゞ  じゆうさんぽで~す

  

  


あれ?自分も行けると思ってる??     えっ!行けないの!!(>_<)って感じかな?

     


少し時季が遅かったみたいだけど、十分に楽しめました♪

  

いっぱい写真も撮ったのですが・・・・・あまり上手に撮れて無くて💦

  

比較的 良い感じのやつを UPしときま~す(*^o^*)

  

似たような花ばっかり撮ってますね~おかーちゃんの好きな系統なのかもね(^^ゞ

  

名前もわかりません💦 いっぱい種類がありすぎて。。。。

  

                         ↓水に浮かんでるよ~         

  

    ↓これが1番かわいいShotでした(*^O^*)/

  

   バラのアーチもいっぱいあった。うす~いピンクがいいね♡

  

                   マーブル模様(?)好き♡


  

かわいいピンク♡

   オレンジも好き♡

同じ黄色でも違う種類だよね???

  



花を堪能して ご飯食べて温泉に入って 帰って来ました
14日は仕事だったので、今日早めに母の日やって来ました~
喜んで貰えたようです♡良かった~




おまけの1枚。 実家の父の育ててるバラです。

こうやって写真に撮るとバラ園にも引けを取らない感じ。





ぎゃ!!今ニュースでナッツ君とおかーちゃんの散歩する河川敷の対岸で
女性が50代男に刃物で刺され、病院へ搬送。意識はあるそうだ・・・・
刺した男は今も逃走中💦💦💦 こわ~い!!しっかりと鍵をかけて寝なきゃ。
明日は大丈夫かな??おかーちゃんお仕事で、ナッツ君お留守番なんだよ・・・
怖い怖い(>_<)