頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

愛犬の日 ▽・w・▽

今日は「愛犬の日」らしいです(^^ゞ
ナッツ君は可愛がられていたでしょうか・・・??
1日中雨☔で、昼過ぎまで体調イマイチなおかーちゃんはゴロゴロしてて
昼過ぎから実家へ しっこ&う〇ちしに行ったけど
外で自由に遊べなかったよね💦


ばーちゃんのお土産のバナナ狙ってます(*^O^*)

ONE PIECEのウソップみたいになってるね~ぇ💦

その前に、じーちゃんからおやつもらってたのになぁ・・・・


これな~んだ(*^O^*)/

今日は雨だからまだお披露目なしね(^^ゞ そのうちそのうち・・・・


アパートに帰ってきても・・・・・・

おかーちゃん寝てばっかだよ(-_-)💢


西瓜🍉試しにやってみたけど、やっぱり食べない💦    ↓ポツンと置いてあった💦

  

1番美味しいとんがりをあげたのになぁ~ 西瓜はお好みでないナッツ君です(^_^;)


愛犬の日らし事 特別になかったなぁ~
おかーちゃんと一緒にいられるだけで ナッツ君は幸せだよね!
?????(^_^;) と思っておこ~う♪



さて、明日は日曜日。しか~しおかーちゃんはお仕事なんだよねぇ~(-_-)
曜日感覚もおかしくなってるし、も~!!嫌だ。