頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

母の日?

巷では母の日。しか~し おかーちゃんはお仕事でした💦
だから、7日に早めに母とお出かけしてきたんだよね~
で、今度水曜日も母のお伴で病院行きです。
その時にでも また美味しいもの食べてこよう~っと!(*^O^*)/


昨日まで雨だったのに今日はピーカン!!良い天気でした~
そんな日に仕事なんて・・・・


ナッツ君は天気も回復したので土手散歩へ~🐾

  

 いいね~土手に来れて♡良い顔だ。 


かくれんぼ?全然隠れてないよ(^_^;)


シュルシュルも~♪               えへ

  


  ごろ~ん💦                おっと!体勢崩しました(*^O^*)

  

ぬん!大丈夫だよ♪


草の道ダ~ッシュ💨              おかーちゃ~ん♡

  


  夕日をバックに笑顔くださいな~           えっ?それは・・・・

  

                        なに、怒ってるの??


おかーちゃん、今日は朝から頭痛で ダウン寸前💦薬飲んだけど直ぐに切れて・・・・
明日は早出なんだよね~💦行けるかな・・・
もう、寝ま~す(-_-) 起きたら頭痛治ってますように。。