頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の散歩🐾

今日は暑かったみたいで~す💦
気温が27℃超えてたし、土手は風がなかった⤵⤵


夕方6時過ぎての散歩でしたが・・・・

最初っから 舌出てますね~💦  


草の道ダッシュしてみたものの・・・・・

  

  

アチチだよ~~~~~💦           ヒンヤリ~♪ 休憩中さ~♪


おかーちゃん僕ちん暑いよ。


シュルシュルもした~              

       


お山の向こう側に・・・・・

この前の事件の関連か??

似たような車が沢に転落してて、それに空き家に不審者が居て、逃走してるらしい。
この不審者は 年齢とかは違ってるけど?
あの事件の犯人だったらこんな近くには潜んでないよね??
怖い怖い、近所の人には警察が「戸締まりを」って言われてるらしい。
田舎だから戸締まりってあまりしてないんだよね~ぇ。物騒だけど(^_^;)



土手には もう紫陽花が咲き誇ってた、1株だけだけどね

ちょこっとボケてるね💦


アパートへ帰ってきて

今日は暑かったね~

でも楽しかったよ♪ 早くご飯ちょうだい♡ って感じかな(*^O^*)


明日も早番だ!(>_<)明日行けば休みだし・・・・・頑張ろ~っと(^_^;)シブシブ。。。
今日も、頭痛薬とリポ◯タン飲んで頑張ったのさ~
顔は青タレ(血色がなく)でしたがね💦
肩こりからの頭痛が治らない(T_T)つらいのさ💦
明日もお薬とリポ◯タン お世話になります。