頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あさんぽ行っ🐾🐾

こ~んな格好からはじまり~(^^ゞアハハ
   だって~いっぱい我慢してたんだからね。   

  

クンクンして~ しっこして💦          いっぱ~いクンクンしたよ。

  

街路樹の間は走る、走る走る💨

おかげでボケてます💦
始めは雨は降って無くてよかったけど、小雨が降ってきたので
昨日の分の出すもの2回出して帰って来たよ。スッキリしたね~
我慢してたんだもんね(^_^;)



昼からは実家へ~🚗💨
走り回りたくって~カメラが追いつきませんでした💦    後はトボトボ・・・

  


すまし顔で横切るナッツ君            ダッシュもしなきゃね

  


早く入れて~♪                 うまうまもらお♡

  

おかーちゃんがばーちゃん連れて買いものに行ってる間にナッツ君はじーちゃんに
抱っこされていたそうだが・・・・ナッツ君的には嫌だったらしい💦
じーちゃんがチョコッと動いたら ぴょーんと腕の中から飛び出していったそうだ(^_^;)


いっぱ~い遊んだり、おやつ貰ったり ゆっくり過ごせたね~♪
      うん、早く帰ろ。。。。

面白い顔するなぁ~(^^ゞ    かわいいやつじゃ♡


おかーちゃんも元気になったし、あと2日がんばろ~💪