頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寄り添い♡

昨日のナッツ君♡おかーちゃんに寄り添ってくれてます。

  

2枚ともブレブレだけど・・・・(^_^;)


おかーちゃん具合が悪く仕事には行ったものの、始業時間前には帰宅したという💦
仕事がハードな日で 他に人に申し送りもしてなくて・・・・
       (だって~具合が悪くなるって思ってもなかったからさ)
とりあえず、行って伝えることだけ伝えて 帰って来た。


帰宅すると 寒くてホットカーペット付けて寝転んだら、
いつもは寄ってこないナッツ君が直ぐに ごろ~ん♪きてくれた♡
思うに、具合が悪いときには良く寄り添ってくれてると感じてます。
ありがと~。早く良くなるからね!
と、トイレに立つ以外づーーーーーーーーーーーーーーと寝てた。
寒かったり、暑かったりの繰り返しで、起き上がると頭痛はガンガン!!
頭痛はよる寝る前にはなくなってたなぁ~薬が効いたね。
結局20時間ぐらい続いてた💦 片頭痛なの??雨前だしね⤵と。


今朝は元気になった と、思う。さ~これから散歩に行こうかね(^_^;)
ナッツ君散歩我慢しててくれたの ごめんね~(>_<)
シートでしっこ出来たよ。


では、、、、、まだ雨かな??散歩行ける?(カーテン開けてないという💦)



また今夜にでも~多分ね。。