頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アップからしつれいしま~す(*^O^*)/

今日は良い天気にみえますよね。それがですよ~!!
風が強い&冷たい(>_<)


僕はへっちゃらさ~♪              いつもの桜さん。。。

  

何故かここ気になるんだよねぇ💦

お友達の香りつきだから・・・


スッキリした後。              土手に来たよ♪

  

         間違いさがしみたいな2枚ですね💦

  

おかーちゃ~ん♡


   ゴールドナッツ。           ライオンのたてがみみたいに見えるね💦

  


シュルシュルだよ~                  ギャオ~ン

  

            からのブレブレ2枚

  


            最後に草の道のダ~ッシュ💨

  

元気一杯ですよ~(*^O^*)           後ろ脚の跳ね上げ方いいね~♪
おかーちゃんは風が冷たくって 寒かった⤵(^_^;)
明日も朝は冷えるみたいだけど・・・・お日様が差し込むと暖かいんだけどね。
仕事場は寒いよ。。
明日行けばお休みだね~週中のお休みばんざ~い!って感じ♪がんばるぞ~。