頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

疲れたぁ⤵

おかーちゃん、今日も頑張った!
で、お昼を食べ過ぎた💦(^_^;)
何だか気分がすぐれない・・・と言うわけでナッツ君には悪いけど
巻き巻き散歩🐾スマヌ。


いくよ~散歩、付いてきてる??       

  

 気持ちいいね~♪              ダ~ッシュ💨

    

    戻って来たよ♡              なでて♡

       

そして、また走って行った・・・・・          シッコ(^_^;)

  

出すもの1回だしたし、スッキリ。

 花屋さんチェック!            ここに来ないとね

  

クンクンしっかりチェックしました~

ピカピカにお世話にならずに散歩を終えましたよ。
ナッツ君は物足りなかったでしょうね💦ごめんよ。



って言いながら ↓こんなものを食べた(-_-;) ガツンと!ガーリックの匂いが

  

                 中はこんなもの、すくなくない??

ボクちゃんもたべた~い

無理でしょ~ダメです!って近い。近すぎるって!!


3連休です。疲れちゃったんだぁ、もう寝たいよ~ぉ。。。
早寝するか~(-_-;)
明日は車検と美容室に行く予定だ、ナッツ君はお留守番だね💦