頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ひつじ雲?うろこ雲?と散歩🐾

土手散歩~♪楽しいなぁ♪


気温も下がり、風は無かったけど 散歩しやすい気候でした( ^o^)ノ

  

             ナッツ君もご機嫌さ!


  同じポーズで📷✨ ↓左前脚がPoint!     ↓舌がPoint!!

  

  後光が差してる~(*^O^*)/


久し振りに シュルシュルしてくれました(^^ゞ 草に顔を埋めて・・・・

  

       


草の道ダ~ッシュ💨?ダッシュに見えないね(^^ゞ

  

       

             走ったら暑いのか~?ハァハァだね。


あ!後ろから誰か来るよ。気にしないでよろしい(^^ゞ

ウォーキング中のお姉さんだよ。

 

ベンチにて・・・座らないけど💦


空いっぱいに雲が。ひつじ雲?いわし雲?

ちがうんだってさ~知らなかったよ。。。


おまけ♡また一つコレクションが増えた(*^O^*)

これは使えないなぁ(^_^;)


明日頑張れば3連休~♪
でもね、本当は3連休なんて要らないのさ、強いて言えば来週の半ばくらいにお休みを
くださ~い(^_^;)って感じ。来週は6勤ハードだぁ⤵がんばろ!