頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番でした・・・(^^ゞ

今日はおかーちゃん 車検で動けず・・・・
台車無しなら割引があるので、じーちゃんを当てにしてた(^^ゞ
そうしたら、じーちゃんも地域の用事で居なく、午後からは稲刈りと
忙しいらしく💦
叔父ちゃんが車検の担当なので 叔父ちゃんの迎えにきてもらた(-_-;)スマヌ。



ナッツ君はアパートで留守番💦
いつもとほとんど変わらない時間に帰宅したおかーちゃんといつもの土手散歩🐾
       

  


  う〇ちだして後ろ脚シュッシュッ

  

すっきりだよ~♪

 シュルシュルしたよ♡             

  

   背中滑り~♪

       

で、はいダッシュ💨                来たよ♡

  

  

   夕日を後光にきらっ✨            えへへ

  

花屋さんで・・・・               休憩します

  

お腹気持ちいい~♪


ホテルの駐車場の木の下。

クンクン。念入りにね~💦


明日は実家へ行けるよ~自由に散歩だ♡
明日も稲刈りらしい・・・・ご飯作らなきゃ???かな(^^ゞ
そのくらいはお手つだいしないとね、お米もらってるし~( ^o^)ノ