頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

だからかぁ~(>_<)

一昨日の暑さは半端なかったはずだよ⤵⤵
県内の三角(さんかくじゃないよ、みすみって言うんだ)の観測地点が
全国1番の暑さ 36.7℃だったって~!!ナッツ途方から30㎞も離れてない💦
そりゃ~水ものむよね、花屋で2回も休憩するよね💦
台風の影響でのフェーン現象。。。。早く台風過ぎてくれ!って感じ。
言っとくけど、連休に来るのは(T_T)だけどね。。。


で、昨夜は・・・・・はい、お休み前のもったいない過ごし方をやってしまった💦
ナッツ君の散歩もUP出来ないまま・・・


お買い物ついでに大型スーパー裏の散歩道にいったよ。
            (大型スーパーPoint5倍だったんだ!5倍は大きいよね~)

シッコいっぱいして~

      あれ?山の方  もしかして雨降ってる??


ブレブレ~相変わらず下手くそおかーちゃん💦  

  

  

マルチーズのおばーちゃんワンコに会いました。けど、お互い興味なし💦
ナッツ君も若い子が好きなのかなぁ~??(^^ゞ
久し振りのここ散歩で クンクンが激しくて💦 口の周りアワアワしてたよ(^_^;)
  
  川の先まで行ってみた。もうすぐ夕日も沈んでしまうね~雲も怪しいぞ・・・・

と、折り返し帰ろうとしてると、ポツポツ。。。。
雨が降り始め。車の所まで行くには遠いぞ、はしれ~~~~!!
結構濡れちゃった。。。


こんな感じのお散歩でした🐾
UPしなかったけど、すごく覗きに来てくれてる方が多かった( ^o^)ノ
ありがと~♡


さて、今からおでかけしてきますね~🚗💨
今日も熱中症警戒アラートが発令されたけどね。