頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もアチチ💦土手散歩🐾

今日もアチチだったね~ぇ💦熱中症アラート出てたもんね(>_<)
9月も半ばなのに??こんなに暑かったっけ?台風の影響もあるからか??


6時過ぎての土手散歩は風は微風であんまり涼しくなかったよ。

                 始めは良い良い💦

  

                 夕焼けをバックに。もうすぐ沈んでしまうね~ぇ                                                                         


シュルシュル~♪               今日はいいね~

       

   と、思ったら

   はい、逃走💦              草の道~ダ~ッシュ💨

  

 で、結局かえってくるのだ(^^ゞ          ね、おかーちゃん♡

  

   お水ください。              ゴクゴクゴク・・・・・

  

おいしかった~

       ベンチで休憩しました~怖くて座らないけどね💦

  


休憩したら ピカピカ首輪登場の時間になりました。。。。

  

まっ暗ですね💦


花屋さんに着いた・・・そこはバックヤード💦

  冷たいコンクリートで休憩中(^^ゞ      冷たいよ♡

  

  チョット進んでは 同じだよ~      花屋さんは休憩Point?

  


ご飯食べて~おもちゃの時間。おかーちゃんが投げて ナッツ君が回収してくる。

  

自分のだ!と認識してる              ↓手で押さえてる💦

  

おかーちゃんに取られまいと(^_^;)

ハムハムTime。でもおかーちゃんが投げてやらないと、直ぐに遊ばなくなってるし~
飽きっぽいのかなぁ~??


さてさて、明日お仕事行けば明後日は休み( ^o^)ノイェーィ
台風が接近してくるかもね(^_^;)でもね~おちゃーちゃんチョットお出かけしてこようと
思ってます。もちろん、ナッツ君はじーちゃん家でお留守番だね(^^ゞあはは
だから、明日は会議が有るけどがんばります!