頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日のメインは・・・・🚗💨ナッツ君の自由散歩もね💦

じーちゃん家。ナッツ君はここで自由~♪
お昼寝しといてね~( ^o^)ノ


何も知らないナッツ君は シッコして、走り回って~

  

  

    ルンルンルン♪             でも、あちいからお家入るよ💦

  

ボクちゃんもお出かけする~?

いやいや、行けません💦ちゃんとお留守番しててね(^^ゞ


おかーちゃんだけお出かけ~
西日本 サウナの聖地と言われる「湯らっくす」にいってきた~!!!

写真はこれだけだけどね💦

↑詳しくはここでみてね~(*^O^*)/


その後に・・・・ガソリン入れるついでで

コストコ~。今日は北海道ソフト(*^O^*)

↑またまた写真はこれだけ💦あはは(^^ゞ


帰りに 前から気になってた場所が・・・・

え?!どういうこと??と思ってたのさ~

道路から通りながら気になってて 
近づいて見ると

洗濯機で無く、シンクがあって

そこで洗うようになってた(*^O^*)アハハだよね~💦

洗濯機はペット用品用だって(^^ゞ

気になってたものがわかりスッキリしました~。。


帰って来て ナッツ君のシッコTime。じーちゃんが外に誘っても出なかったらしい・・・

  

       

台風の影響ですこ~しだけ風が出てきた~。 でも、暑い💦

  

お利口さんで待っててくれたナッツ君には バナナのお土産ありましたとさ(*^O^*)

  今日1のShot📷✨です(*^O^*)


明日は仕事だけど・・・明日の夜から台風がやって来る
日曜日は1日中台風の中にいるみたいなこと言ってたよテレビで💦
夕方はお散歩行けるかな~??土手は吹き飛ばされるか????