頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

じーちゃん ありがとうです( ^o^)ノ

来たよ~じーちゃん家。ボクちゃんは自由だ~ぁ♪
               ランランラン♪

   

  

たま~に走ったり💨 シッコしに??        ウヒョヒョヒョ(*^O^*)

  

  こっちだよ~              ボケて無ければ良い写真だったかも

  

  びゆーん!!

  

    ドビューン!!

  

         はぁ、休憩中💦

  


じーちゃんにお薬買ってきて貰ったのだ。こないだ病院に行った2日後にハガキが来て・・

フィラリアのお薬。

じーちゃん、サンキューです。

ボクちゃんのうまうまかね??いやいや、お薬だよ~ぉ。15日に飲もうね( ^o^)ノ


台風になり得る熱帯低気圧14号になる~??西日本直撃って言ってるけど・・・・
連休に来るのはやめてほしい(>_<)