頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕のだからね!

今日も暑かった💦
夕方だってのに暑い💦ナッツ君の土手散歩も・・・・・
  始めは良い良い🐾              シッコもいっぱい(^_^;)

  


シュルシュルも・・・・・始めだけ💦      こんな笑顔なのに・・・・

  

  エヘッ、もう終わりだよ~

       

                        草の道ダ~ッシュ!!               
    アチチだ~        

  

 お水ください♪

  

  

最近 途中でお水を飲むようになった~

夏は飲まなかったのになぁ・・・??何故。


花屋チェック 良い香りしてんの~??     ここは冷たくていいね~♪

  


昨夜のこと。ナッツ君をお洗濯したので ベッドもおもちゃもお洗濯して・・・

  

な~にも無かったので、新しいおもちゃを出してあげると(^_^;) 
  新しもの好きなのね、一生懸命 ハムハム。一緒に遊ぼうとおもちゃを取ろうとしたら

   

ハム!と放さず。        これ、僕のだからね~!!と手で押さえてました(^_^;)
おかーちゃんの手とかを噛んだりはしないので そこは良いんですが(*^O^*)


それにしても、いつまで暑いんだ・・・・(T_T)
台風の影響なの??12号も13号もナッツ地方には来ないけど・・・??


残暑なんざんしょ・・・(*^m^*)プププ