頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

河川敷~♪🐾

昨日は土曜日で6時過ぎてから河川敷に🐾
最近 ナッツ君もおかーちゃんも お気に入りの場所です♡
車から降りて 下の河川敷に降りるのも待ちきれなく・・・
早く~!!リードがピーン(^^ゞ

  

一気に放たれ、ドビューーーン!

走って行きます💦

しっこ中💦なにか?


面白顔2連写。
      怒ってます?               うわっ!ビックリ顔。

 

表情がと豊かな豊かな??ナッツ君。おもしろ~い!!ってか、おかーちゃんの腕?
                          ↑自画自賛(^^ゞ
  また~?しっこしてるのに・・・        お芋~ちょうだい♡

  

  まだまだ歩くよ~               楽しいもん♪

  

      カニさんこんにちは♡

             

  

金曜日から土曜の朝にかけての雷&大雨により河川敷は水が溜まってたり
ビチョビチョだった💦しかし,ナッツ君はヒンヤリ気持ち良かったみたいで
寝そべったり、匍匐前進💦おいおい!(-_-;)


おかーちゃん仕事中に腰を痛めたみたいで 長く座ってられない(-_-;)
それに、お疲れで写真を取り込んだところで⤵⤵⤵撃沈Zzzzz




今朝は朝活してきたのでまた今夜(????)UPしま~す(^^ゞ