頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

来た~♡

安倍元総理の訃報。ビックリ!!
日本でこんなことが起こるなんて・・・・・
ご冥福をお祈りいたします





ナッツ君 今日は巻き散歩でした~( ^o^)ノ
の訳は  ↓これ~やっと来た♡
おかーちゃん最近携帯を替えてカバーを色々探してたのだけど・・・・


ナッツ君の写真で作ってみた✨

  

        

なんだか、同じ表情ばかりになってしまった💦舌ですぎ~~~~!!
でも、おかーちゃんは 満足じゃ♡


巻き散歩の様子🐾
今日もアチチだ、急げ急げ💨             

  

    ハァハァだよ💦                少しアワアワ(-_-;)

  

それでも、テクテク。出すものだしてもらわないとね。

  

1回スッキリしたので帰路へ・・・・あまりにも巻きだったので
近くの公園で少し。               木の下はいいね~♪

  


最近 ここ辺に来ると1回立ち止まる。なんでだ??

なにかあるのかな???

アパートに着いて  

だっこ~。

はい、お疲れだから 抱っこしてあげるよ♪
お荷物が届くからね~早く帰ろ(*^O^*)


と、こんな感じでした(*^O^*)


いま、すっごい雷が鳴ってる。ナッツ君は怖いみたいですが・・・・
おかーちゃんの側には来てくれません💦信頼されてない??(-_-;)
明日は雨らしいけど、職場に傘忘れてきたおかーちゃんでした(>_<)トホホ