頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

七夕~って?うまうまなの~??

今日は七夕✨
ナッツ君は関係ないのかな??(*^_^*)
土手散歩です🐾 風があって気持ち良かったですよ~     ブルブル~(*^O^*)

  

良いShotじゃないですか?好きこのShot♡

       


すこ~し、アワアワしてます💦           エヘッ

  


シュルシュル~                すぐに背面滑り💦   

  

 変なものも写ってますが(-_-;)         元に戻って・・・・

  

すっごい顔で草むらを進んでます         でた~(*^O^*)

  

ヘロヘロ・・走りません💦          走って来た風に撮れてますね♪

  

土手はアチチだ。

    花屋さん。ちょっとディスプレイが変わってた。チェックチェック!!

  

花屋を過ぎると・・・トボトボ💦

アチチなの~??しか~し!

もうちょっとってわかると俄然やる気だし、おかーちゃんを

引っ張り気味にグイグイ歩きます。

階段の踊り場で夕日が・・・・・

今夜は天の川見られるかな?

ナッツ君の代筆。

「美味しいご飯が食べられますように」「散歩がいっぱい出来ますように」
願いが叶うといいね~(*^O^*)♡
おかーちゃんの願い事は 内緒~(^^ゞ