頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝活と落ち武者君💦

日曜日のこと。朝活しました~( ^o^)ノ でも、河川敷は土曜日行ったので
いつもの土手へ🐾
   急げ~💨 

まだ、腰が痛くって走れ無いおかーちゃん💦

土手に着くと日が差してきて・・・・(-_-;)暑い。  

  

  でも、気持ちいいよ~朝は。            お芋ちょうだい♡

        

 カニさん♡                  ただいま~ベロンチョ。


昼からは実家へ🚗💨  畑で野菜の収穫。    クンクン。食べれる?

  

かぼちゃ~♡うまうまかな?

         自由に~♪

  

暑いのですぐに母屋へ・・・・(^_^;)

しっこしたよ~♪


今日は・・・・・落ち武者君に変身しました~(*^O^*)/

       

                      身が軽くなった??

  

  

  お尻Shotしかないね~ぇ💦 何か見えてるけど・・・・・・(^_^;)

  

       エヘッ♡           お~!!久し振りの飛行犬

  

                      脚ぴーーーーーーーーーーーーん!


 おかーちゃんの ご褒美♡ 桃まるごとタルト♡

実は今日健診で色々頑張ったので ご褒美に買っちゃいました~。
お昼も 絶対ジャンクフード食べる!って決めてたのに・・・・・
近くのマ◯ク改装中で休業中だった(T_T) こんな時ぐらいしか食べたいって
思わないのになぁ。残念だ~。
ナッツ君は桃のタルト食べれなかった。丁度、落ち武者に変身中だったよ
こんど うまうま食べよ♡トリミング頑張ったもんね~♪