頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

🍅収穫して喰らう

今日も蒸し~💦
お散歩へ出掛けたが早々にハァハァナッツ君でした~(^_^;)
北側の川の土手へ🐾久しぶりに来たからさ~クン活多かったよ。。。

  

                       きもちいいね~♡

  

      エヘッ                おっと!!

  


いつもの土手へも行きました~♪ 草の道♡

でもね~  


  あちちなのだ  水飲んで~          2口ぐらいしか飲まなかった💦

        


そして、少し歩いたら自主休憩ばっかり・・・💦💦

     

            草の上が冷たくて良いらしい(*^O^*)

休憩しながらおかーちゃんの後を着いてくるよ

置いてかないで~とな?


  
昨日のトマト収穫しました~(*^O^*)/       食べる気満々(^^ゞ

  

ちょっと待って~そのままじゃ食べれないでしょ・・・
はいどうぞ~♡

  

  

ペロリです(*^O^*)
もう1個赤くなってきてるので、また明日かな?明後日かな??
でも、おかーちゃんも食べてみた~い(^_^;)


明日はお休みです!ナッツ君の病院に行こうか悩み中💦
来週はもう、梅雨はいって つれてくのに難あるしね・・・・
どうしょうかなぁ~。。。。