頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由散歩だ~ぁ♪

今日は母の携帯を買えるためにdocomoへ🚗💨
予約をしてなかったので、また次回って事で 予約を入れてきました。
今度の平日休みは用があって行けないので、土曜休みの日になりました💦


なので、ナッツ君は自由散歩出来ることに♪ お天気が良かったから 暑い暑い💦

  

  

                      たま~に走ったり💦

  

                        家の中でも暑い。。

  


自由散歩も満喫してなかったみたいなので 夕方は土手散歩🐾6時半前だったけど・・・
    暑いね💦                 はぁはぁ

  

     疲れたって!               え、お芋??

  

   もう少し休みます!的な(^^ゞ

  


シュルシュルも楽しみました♪        いきなり顔をグリグリ💦

  

       

 これは2度目💦               く~~~~たまらんね♡

  

え!もうおしまい??ボサボサになってるよ💦


暑くても 紫陽花頑張ってます(*^O^*)    

  

   ↑おかーちゃん1番好きかも~♡       真っ白も可愛いね

おおどうのピンク。もりもり~


実家の南瓜。 大きくなってきてる~(*^O^*)/

まだ、収穫は先??

ナッツ君南瓜大好きだよ~。いっぱい採れたら貰お♡


さてさて、今週もあと3日。。。。。頑張らねば。