頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めは良い良い・・・・💦

今日も あちかったんだ(T_T)
土手散歩は楽しいけど・・・・・

先を行くナッツ君    

しばらくすると・・・・おかーちゃんが先💦

終いには自主休憩(^_^;)

  

お芋の力🍠  走れるじゃん!

けど、水は飲まぬ💦


シュルシュルは自分から~         

  

だって~気持ちいいんだもん♪

  

  からのダッシュ


そして・・・・・かわいこちゃんブリッコ ナッツ君です(*^O^*)

ベロンチョもサービスしますね♡


お疲れなんですか~??  花屋の前で行き倒れてます(^_^;)

  

               


今日のクローバー🍀

小さかった~大きく育て~♡


明日まで晴れ予報。明後日から雨・・・・いよいよ、やっと梅雨入りか(^_^;)
明後日は大イベントあるのにな(-_-;)