頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何処へ・・・・🚗💨

おかーちゃん、何処へ僕を・・・・💦

後部座席で 不安そうなナッツ君です(^^ゞ


安心してください、実家です(*^O^*)        自由にどうぞ~♡

  

摘果 南瓜。

なにこれ~クンクン。

    

激走では無いけど・・・・結構遊んでましたよ。

  

  

                       ん、もう帰る?


  

    早くお家はいろ~


  

   曇りでもアチチナッツ君💦
今夜から雨予報。明日の午前中は凄い雨らしいけど・・・・(T_T)
夕方はどうかな?土手散歩行ける?


ナッツ君のミディトマト 2つ赤いぞ~( ^o^)ノ もう少し待ってみようね♪

    あまくな~れ♡



そうそう、ここ2,3日更新しても直ぐに新着記事に反映されない(T_T)
翌朝も見てみるけど・・・・無い(>_<)
どうしてじゃ?? 夜には反映されてるけど・・・・
おかーちゃんのPCだけ?  ココのサイトがどうかしてるのか?
みなさんはそんなことないのかなぁ~?