頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明日は雨だから・・・・💦

夕んぽは いつもの土手の上流にある広~い河川敷へ🚗💨
明日から雨だから いっぱい今日のうちに遊んでもらおうと♡
お天気は薄曇りで 南風もあり、おかーちゃん的には気持ち良かったのですが💦


ナッツ君は  始めは好調~♪

  

 段々と・・・・

  

       もう~あち”~い💦   草の上が気持ちいい♡

     

        それでも、あっちにこっちに♪

  

  

  

  

たのし~♪  

    暑いけどね💦              バーコードおじさんぽい(^m^;)

  

  

うまうまある?

た~くさん散歩もして 川の堰も見たよ。

  


明日は朝8時頃から雨が降り始めるって・・・・Y!天気が言ってます💦
朝からはもう無理だからね、た~っぷり遊んでもらいました(*^O^*)
実家のハウスに行かなきゃだね。