頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

かろうじて・・・・(^_^;)

朝から 雨💦 ゆっくりしようといてたら・・・・・
9時前ですよ~ばーちゃんから📱~♪「買いものに行きたい」と。
急いでナッツ君と実家へ🚗💨
まだまだショボショボ雨だったので チョコッと自由に~

  

  


畑に大きなズッキーニが💦 大きくなる前に採っておいて、といつも言ってるんだけど

             ナッツ君のチェックはいります(*^O^*)


帰りは 雨が結構降っていたので・・・・Bag in NUTS ▽・w・▽

    大人しく入ってくれてますよ~♡ 


スヌーピー刺繍⑨ GET!

でもね~溜まってる💦   もう少ししたら ちょっと余裕が出てくると思うので
出来るかな?って思ってます(^^ゞ


明日も朝は雨。通勤時に雨は嫌だなぁ・・・(>_<)
夕方は 雨も上がってると思うので 夕んぽもできるね~♪