頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

笑顔いっぱいとクローバー🍀

今日も暑かったね!おかげで???笑顔いっぱいの写真📷✨が撮れました~(*^O^*)/
      草の道さいこ~♡

    あちち💦

   おか~ちゃ~ん♡ なのか?    お芋~♡ なのか?

   

     うまうま中(^^ゞ           もっとください。


お芋の効果抜群!

また、子ども達の声に反応💦

じーーーーーーーーーっと近づいてくるまでガン見。



傷だらけのクローバー💦

踏まれて 4葉になったんだろうけど・・・・
ココの草の道は車が結構通るだよ、球磨川で鮎釣りしに来る人の車が最近多い。
6月から解禁だしね鮎釣り。あれ?その前から来てたよ・・・・(^_^;)あれれ?


明日も仕事だ!昼から外回りだ💦がんばろ~っと!