頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も暑かった💦

ナッツ地方 今日は29、7℃だったらしい・・・夏日だよ~ぉ(^_^;)
やっぱりお留守番で正解だよね~ぇ(*^O^*)


暑くてお散歩いけない・・・・ってな感じですね💦    

         


  草の道で ブルブル~~~           

  


 今日は4葉のクローバーをみっけ!①     ②

  


  草の道は気持ちいい~♡          ぼくちゃんココだよ♡

  

      にぱっ                 ③

  

あち”~いけど楽し♪


   シュルシュル~

  

シュルシュルしながらのベロンチョ。。

  

  


   猫さんみっけ!!            近寄ってますね・・・・・

   



おかーちゃんは これを見てもらえばわかるよね。コストコ行ってきた~🚗💨

平日だから空いてて 食べれた(*^O^*) 

   ナッツ君のチェック入りました♡    クンクン激しめだ~♪

  

↑これ人気だったのかな?殆どの人が買ってたので、つい。。。
お目当ては オイコス。いちご味が安かったんだけど、おかーちゃんは無糖タイプ購入。
それだけではやっぱ終らないよね、車で1時間チョイもかかるし 折角来たんだから
あと、チーズと舞茸、イチゴミルクの素、餃子買いました。近くの店で買うより安かったのでついね(*^O^*)  後は欲しいのは品切れなのか、無くって・・・・残念だった。
でも来月にまた行こうかな♡
冷蔵庫も冷凍庫もパンパンだ~(^^ゞ



夕方LINEが来て・・・・職場の同僚がコロナ感染💦濃厚接触者はいないと・・・・
明日は我が身。。。気をつけなきゃね(-_-;)自分で守らなきゃ。