頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ~??今日は涼しいはずじゃ・・(-_-;)

今日も猫ちゃんと出会いましたが・・・なっつ君が追ったため逃げちゃった(^^ゞ

こんにちは~猫さん。


 昨日より涼しいはずじゃ・・・・(>_<)風があって気持ち良かったんだけどね。

  

      うへ~              

  

               草むら大好き~      
 シュルシュル~

  

  

   変な体勢ばっか(-_-;)


  土手散歩は楽し♪               花屋?スル~気味💦

  

 
休み明けって なんだか疲れるね💦おまけにじーちゃんがヨーグルト買ってきて と
言うからさ~お仕事そのまま行ってきましたよ~
そうしたらさ、じーちゃんは ナッツは来とらんとか(来てないのか?)と
残念そうにしてた~(^^ゞ
週末ばーちゃんが退院だからまたナッツ君連れて行くよ🚗💨