頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が降りました☔

今日は朝から雨が降ってました・・・・💦
通勤時には止んでたので おかーちゃんは濡れずにすんだけど~
午前中、凄い雨になったましたよ~。風も結構あった!!


大通り散歩 葉っぱも風で舞ってます💦     大通りでもダッシュです(^^ゞ

  


木の下の草むらにこう~やって頭突っ込むから・・・・雨も降って無いのに濡れてる💦

  

エヘッ。 (顔も何だかいっぱい着いてるよ(-_-;)  

土手に着きました♡


           はい、こ~んなにずぶ濡れ(-_-;)

 雨のおかげで 冷たくて気持ち良いのでしょ~💦 ごきげんです(*^O^*)

  

ちょろっと出た舌がかわいいね~

ん!ナッツアンテナが何かをキャッチした模様💦

何に気をとられてる??


雨が降ったので 紫陽花も輝いて見えます。   雨が似合いますね~

  

色んな紫陽花がありますよ~。


明日は天気も回復するらしいので,また暑くなる💦
気温の寒暖差もあるし、体調崩しやすくなるよね・・・おかーちゃんそう言うお年頃だし
ファイトイッパ~ツでも飲んで乗り切ろう(^_^;)