頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あち”~い(^_^;)

今日はお天気が良かったですよ~(*^O^*)


なので、ナッツ君散歩早々にヘロヘロでした⤵

  

土手に着いて早々です(^_^;)


    しっこもう〇ちも好調です(*^O^*)     スッキリしたよ。  

  


      シュルシュルも~(*^O^*)   草の中が気持ちいいのか・・・

  

      この状態で💦 しばしの時間戯れてたよ。不思議君です(^^ゞ

        


 暑くって ダッシュする気にならないみたいです。テクテク・・・・

  


       花屋さんでも お腹冷やすために(?)休憩中  

  


 隣の美容室、今日は月曜でお休み。はい、また覗きに行きま~す💦(^^ゞ

  

何が気になる??僕もこんな所でカットして貰いたいなぁ~。。って思ってるのかな(*^O^*)


アパートに帰ってきても・・・

抱っこ~♡

可愛い顔して 抱っこ要求です(^^ゞ。


明日も暑いらしいので、お留守番だな。。。。。←始めからお留守番決定してました(*^O^*)
週末には梅雨入りするかも~    梅雨か~思うだけで気分下がるよね💦