頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

広~い公園に行ってきた🐾

今朝は朝から行動開始🐾
ん!?おかーちゃん何処か行くの??

ナッツ君 不思議な顔してました(*^O^*)


はい!7時前にご飯も食べずに着いた先は いつもの土手散歩の上流の河川敷~♪

  

    くんくんもた~くさんして ダッシュもいっぱい(?)して・・・・・

  

   朝露も消えないうちに💦      お天気だから 直ぐにヘロヘロ

  

  

  

ひろ~い♪ナッツ君も楽しそう♪

            今日の1番📷✨ いいね~♡


  

おか~ちゃん楽しいよ♪

こ~んな良い顔見せられちゃったら、もっと連れてきてあげようと思いますね(*^O^*)



昼過ぎからは じーちゃんの様子見。

  

この後、じーちゃんと2人がかりでナッツ君のモジャ毛

カットしました~✂ 少しはスッキリしたよ。って写真は無かった・・・・(^^ゞ


おかーちゃんのおやつ。久しぶりにスタバ。いちごは外せないからね~
                        1回は飲んどかないと(*^O^*)

         ガン見

  ロイズのピスタチオバー うまうまだったよ~塩気が効いてた(*^O^*)

  

これまたガン見(*^O^*) 

残念ながらチョコは食べれません💦  スタバのクリームはお裾分けしたけよ~。


2連休アッという間だなぁ・・・何かとちょこちょこやってたら。
またお仕事始まるね⤵がんばろ!アッ、火曜日休みだった(*^O^*)/やった~
でもね、ちょこっと行きたいところがあって・・・・・ナッツ君お留守番で
お出かけしちゃうかも~(^^ゞ