頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日の散歩🐾

昨夜は またおかーちゃん体調がすぐれなくて・・・・
ついつい💦
頑張ってナッツ君の散歩は行ったけどね~♪だって、ナッツ君お散歩命だもんね(^_^;)


元気に土手散歩だよ~

  

      何か不満があるのか?         怒ってる風(*^O^*)

  

  なんてことはない、こんなに笑顔♡       ベロンチョだって~♡

  


      大好きなシュルシュルも♪

  

からのダ~ッシュ💨

ブレブレですが(^_^;) 


   またおやつに釣られた(*^O^*)       え!くれないの??  

     

もう帰るの?

2回出すものだしたし

今日は早めに帰ろうね・・・・ごめんね(-_-;)


帰って一連のお手入れして おかーちゃんは直ぐにお風呂へ。
チョット、暖めたら首筋、頭軽くなったけど・・・・そのままダウン⤵⤵
ナッツ君が癒やしに来てくれて撫で撫でさせてくれた♡ありがとね~
おかーちゃんの体調不良がわかるのか??いや、おかーちゃんが寝転んでると
なでて~と来るのさ💦 それ可愛いところだけどね。
決して 空気が読めるナッツ君ではない( ^o^)ノ


ではでは、今日は朝早くからUPでした~。