頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また桜見に🐾(^^ゞ

だって~昨日の雨、今日の風でもうすぐ散ってしまうかもだし~💦
国道を越えて~♪


バックに見えてる~??


ナッツ君も風と一緒になびいてます(*^O^*)       ぎゃ~おぉ

  

  

    かわいコぶりっこ             なんかちょうだい。


クンクン💦


    風で随分散ってるね~          ピンクの絨毯?

  

さ~草の道に戻るよ~


   お~ぉぃ こっちだよ~ぉ          戻って来ました。 

  

  

         ダッシュして~          跳ねてます🐰みたいね

チョットひやってしてナッツ君には良い気候。


楽しかったね~散歩🐾は。。。。。。


昨日おかーちゃん体調不良にて仕事から帰ってきて ず~~~~~~っと寝てて💦
ナッツ君のお散歩お休みしちゃったんです(^_^;) しっこはシートで出来るけど
う〇ちは散歩時に・・・とナッツ君は決めてるのか??してくれませんでした。
今日、仕事から急いで帰ってきてシートをみてみたけど、しっこもう〇ちも
我慢してたみたいです。なので今日の散歩は一段と楽しかったみたいです♪
おかーちゃんも新年度早々お休みしなくてもよかった~💦
ナッツ君がそばに居て癒やしてくれたおかげだよね~ぇ♡ありがとね。