頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

最後だね・・・・🌸

お天気が良かったから 今年最後だろうね~桜見に🌸
ずーっと行きたかった所の一つで、川の両側に桜の木が植えてあるんですね~
朝早めに散歩いこ~ってナッツ君を誘って。

ピークは過ぎてたけど良い感じです。

ココは何処ですか?

なんでか斜めってるナッツくんです(^_^;)

          今日1番のShotですね~(*^O^*)桜のトンネル

早めに行ったから 誰も居ない(*^O^*)良き良き。


そのままおかーちゃんは眼科へ・・・やっと、眼鏡とおさばらです。
その間、お留守番なのでその前にちょこっとしっこTime💦

     

    ココも桜 結構散ってるね。    あち~い” のナッツ君




夕方 実家へ🚗💨 自由~ランランラン♪     ん?

  


グ◯コ のプッ◯ンプリン 桜バージョン。

桜も終わりだしね~

おかーちゃんとナッツ君のお腹に治まりましたとさ(*^O^*)


頭がスッキリしな~い💦首筋痛い。頸椎やられてるのかな?
肩も凝ってる。からの~頭痛だよね(-_-;)
明日からまた仕事だね・・・1日の休みって直ぐ終る。。。。
頑張ろ。。。。。。