頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩後の~♪

今日は夕方風が強くて寒かった(>_<)
なので、土手には行かず、大通り散歩へ~


    ブレてるけどね(^_^;)         元気に歩きます。

       

     またもや・・・・ブレ💦     シャッターチャンスも逃す(>_<)

       


今日は何故か、バレエ教室をのぞき見

  

  

         ここはなんだろう??気になる気になる


   隣の不動産やも気になる~      ウォーリーがきになる??

  


その隣の酒屋さんまで・・・・・

  


散歩後お買い物に付き合ってもらった~
つい買ってしまった物が・・・・
可愛いから~パックンチョ。ディズニープリンセス パッケージ♡

8種類のうちの2種。アリエルとラプンツェル♡  

これは熊本城復興応援のキットカットとのコラボ

黒糖ドーナツ棒(フジバンビ)も好きだし、キットカットも好き
これは食べなくては!(*^O^*)
これは昨日から販売開始だったみたいです。わさもん(^_^;)
                       ↑「新し物好き」って意味だよ。


明日行けば 休みだ!! がんばろ~っと!!( ^o^)ノ