頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連日の・・・・収集魔▽・w・▽

昨日~


 ん!なにか?? 後ろに何か見える💦      ほらね~(^_^;)            

       

ベットに持ち込めば それで済む(^_^;)

なんでだ?遊ぶためじゃないの?おかーちゃんの気を引きたいのか?


夕方は 実家へ💨 少し雨も降ったし、用事があって

  

ナッツ君ボサボサですが~(^_^;)

しっかりハウスで 出すものだしました( ^o^)ノ


アパートへ帰り、おかーちゃんのバナナに夢中♡

     

皮をクンクン                この後、パクッと!!(>_<)ぎゃ!


今日(14日)
はい、今日も朝から日課?

???     ぼくの~


夕方は土手散歩🐾 今日は夕焼けが綺麗だった~ぁ(*^O^*)

  

カメラには綺麗に写ってないなぁ~💦  

これが限界💦

  

                        土手散歩♡


日課になりつつあるスリッパ拉致💦たぶん、明日はお休みかも~(*^O^*)
おかーちゃんもお休みだから~。かまってあげれるよ~ん♪
連休~( ^o^)ノヤッター。ナッツ君と遊ぼ~